2015年09月18日

前期最後のレッスンでした!

リトミック英語担当講師の鈴木です音符

今日の1・2歳児は、前期最後のレッスンでした。

前期の復習をテーマに活動しました。

2歳児さんは、フープのバスに乗ったりバス

動物園へ動物さんを見に行ったりしました。

先生に言われた色のカラーボールをみんなで追いかけて、

箱に入れてお片づけもできましたにっこり

最後のワークシートは、同じ形を探して形シールを貼りましたキラン

盛りだくさんの内容でしたが、みんなよく覚えていてくれて、

絵を見ただけで、次々と英語が飛び出してきました!!

今日も楽しく参加してくれてありがとうハート



1歳児さんは、公園へ行って遊具で遊んだり、

お花畑でちょうちょになって、お花を探しに行ったりしましたお花

スカーフも上手にお片づけできるようになりましたキラン

最後は3色の紙をビリビリ破って遊びました。

破った紙をシートに貼って、自分だけのお魚を完成させました。

今日も楽しく参加してくれてありがとうハート

前期最後のレッスンでした!

前期最後のレッスンでした!

前期最後のレッスンでした!

前期最後のレッスンでした!
「ビリビリ・・・」

前期最後のレッスンでした!
「ビリビリ・・・」

1・2歳児さんクラスの後期初回レッスンは10月16日(金)です。

楽しみにしてま~すハート


園児さんクラスは、大小と色と形を組み合わせて活動しました。

内容的には、年少さんにはちょっと難しいかな?と

思っていましたが、想像以上に理解できていて、

驚かされました!!

先生の「a big red circle」という指示を聞き取って、

みんな、正確にカードを取ってきてくれました元気

最後のワークシートも、楽しく取り組むことができました。

今日も元気に楽しく参加してくれてありがとうハート

前期最後のレッスンでした!

前期最後のレッスンでした!

前期最後のレッスンでした!

前期最後のレッスンでした!

園児さんクラスは、9月25日(金)が第2期最後のレッスンになります。


リトミック英語 お問い合わせ先はコチラ↓
info@berceuse.in


▼お問い合わせ先
育遊空感べるすーず
info@berceuse.in

同じカテゴリー(リトミック英語)の記事画像
9月体験会
2022年度前期講座一覧
リトミック英語 in 甚目寺
リトミック英語 in 甚目寺 1/13
リトミック英語 in 甚目寺 12/9
リトミック英語 in 甚目寺 11/25
同じカテゴリー(リトミック英語)の記事
 9月体験会 (2022-08-31 23:00)
 2022年度後期日程 (2022-08-31 21:00)
 2022年度後期講座申込み (2022-08-28 13:00)
 2022年度前期講座日程 (2022-03-01 13:00)
 2022年度前期講座一覧 (2022-02-12 13:00)
 2022年度前期講座への継続について (2022-01-16 13:00)

Posted by べるすーず at 17:50│Comments(0)リトミック英語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前期最後のレッスンでした!
    コメント(0)