2019年05月14日

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス

こんにちは。今日は朝から雨が降っておりましたが、雨の中たくさんの親子が参加してくださいました。
教室の窓から駐車場を見ていると、自分はびっしゃんこになりながら、雨の中、お子さんが濡れないよう、守りながら車から降ろしているお母さん方の姿が見えました。そんな姿に、深い愛情を感じられるひとときでした。

本日の講座内容です。

リトミックなごみん火曜クラス
9時半~10時半2歳クラス
11時~12時 1歳クラス
13時~14時 0歳クラス
 講師:村田由香里・市川めぐみ アシスタント:大平彩子

リトミック英語園児よりなん火曜クラス
3時20分~4時20分
 講師:太田初美 ピアノ:村田由香里 アシスタント:山村明子

リトミックなごみん火曜2歳クラス
リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「同じ色・違う色」をテーマに、色を意識した活動です。
同じ色のフープのお片づけです

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「リズムに合わせて、色カードをトントン すごい集中力でカードを探します」

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「ちょうちょになって、違う色の花にとまります」

リトミックなごみん火曜1歳クラス
リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「名前を呼ばれて、はあい 3拍子の練習です」

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「動物さんのために、おにぎり作りました。はいどうぞ。想像の世界です」

リトミックなごみん火曜0歳クラス
リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「ベビーマッサージ&エクササイズ 音楽に合わせて、リズム感も身につけます」

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「コロコロ転がる教材を、はいはいで追いかけます」

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「自分でスカーフ出せたよ。達成感でいっぱいです」


リトミック英語園児よりなん火曜クラス

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「リズム遊び。音楽と先生の英語の指示をよく聞いて、振り付けをおぼえます」

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「動物さんの表現です。リズムと、先生の英語の指示で動物を表現します」

リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
「リズムに合わせて、色カードを持っている子が立ったり、座ったりする遊びです」


今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
岡崎市民でなくても、気軽に参加できます。
なごみんは、豊田市から近いので、豊田市民もたくさん参加しています。
是非1度遊びに来て下さいね。

各クラス、入会・体験を希望される方は、こちらから




▼お問い合わせ先
育遊空感べるすーず
info@berceuse.in

同じカテゴリー(リトミック英語)の記事画像
9月体験会
2022年度前期講座一覧
リトミック英語 in 甚目寺
リトミック英語 in 甚目寺 1/13
リトミック英語 in 甚目寺 12/9
リトミック英語 in 甚目寺 11/25
同じカテゴリー(リトミック英語)の記事
 9月体験会 (2022-08-31 23:00)
 2022年度後期日程 (2022-08-31 21:00)
 2022年度後期講座申込み (2022-08-28 13:00)
 2022年度前期講座日程 (2022-03-01 13:00)
 2022年度前期講座一覧 (2022-02-12 13:00)
 2022年度前期講座への継続について (2022-01-16 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトミックなごみん火曜クラス&リトミック英語園児よりなんクラス
    コメント(0)