2018年03月08日

3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って

担当講師の小泉です。本年度最後のカンガルーくらぶのリトミックになりました。本日は一年の活動を振り返りました。
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
スカーフをたんぽぽの種に見立てて遊びました
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
洗濯したスカーフを上手にロープに干すことができました
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
夏の虫のせみ、くわがた、ダンゴムシのまねっこです
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
「すずめがサンバ」の体操での満面の笑みです
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
秋に実施した運動会の再現です
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
最後のワーク、みんな気に入ってくれたかな

このクラスはお母さんお子さんの元気と笑顔がいつもあふれていて、たくさん幸せをもらいました。ありがとうございました。来年度から園に行くお子さん、復職されるお母さん、引っ越しされる方いろいろいらっしゃいますが、みんなの幸せをいつも願っています。継続される方、来年度もよろしくお願いします!
また、カンガルーくらぶでは来年度の募集を近日中に行います。みなさん、気軽に足を運んでくださいね


▼お問い合わせ先
育遊空感べるすーず
info@berceuse.in

同じカテゴリー(知育のためのリトミック)の記事画像
9月体験会
2022年度前期講座一覧
リトミック英語 in 甚目寺
2019年5月21日 よりなん火曜クラス
リトミックりぶら月曜Aクラス 3回目
本日のクラスのご案内
同じカテゴリー(知育のためのリトミック)の記事
 9月体験会 (2022-08-31 23:00)
 2022年度後期日程 (2022-08-31 21:00)
 2022年度後期講座申込み (2022-08-28 13:00)
 2022年度前期講座日程 (2022-03-01 13:00)
 2022年度前期講座一覧 (2022-02-12 13:00)
 2022年度前期講座への継続について (2022-01-16 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月8日 カンガルーくらぶ 1年を振り返って
    コメント(0)