2018年01月20日

1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目

担当講師の小泉です。2018年、本クラスは初めてのレッスンです。インフルエンザが流行している中、たくさんのみんなが参加してくれて、またニコニコ笑顔を見せてくれて、とても嬉しく感じました。

(1)1~2歳児クラス
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
日本の伝統遊びの凧になって、お空に上がったよ
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
今度はお餅つき。「ぺったんぺったん」
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
本当にほほえましい気分になった福笑い
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
「大きいたいこ 小さいたいこ」を体で表現して、創造力をふくらませるよ
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
音と形の大きさの違いをワークを通して学ぶよ

(2)2~3歳児クラス
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
久しぶりのフープのバスの運転、上手だったよ
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
お母さんとの手合わせ、音符並べ…体全部で音楽の楽しさを吸収してね
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
お母さんから離れて、講師の説明をきちんと聞くことができたね
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
とり、しか、もぐらのまねっこ、生き生き表現できたよ
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
空、陸、地下という空間の概念を楽しみながら覚えるよ

(3)0~1歳児クラス
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
お母さんと歌遊び。情緒が安定する大切な遊びです
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
お母さんも全力で子供と接してくれて…素晴らしい
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
「山の音楽家」の楽器を演奏。これからのレッスンは音楽家の動物さんたちが繰り返し出てくるよ

新たな年の始まり、本年もみんなに素敵な何か(個人個人違うと思いますが…)が届くことを願って活動してまいります。よろしくお願いします!




▼お問い合わせ先
育遊空感べるすーず
info@berceuse.in

同じカテゴリー(知育のためのリトミック)の記事画像
9月体験会
2022年度前期講座一覧
リトミック英語 in 甚目寺
2019年5月21日 よりなん火曜クラス
リトミックりぶら月曜Aクラス 3回目
本日のクラスのご案内
同じカテゴリー(知育のためのリトミック)の記事
 9月体験会 (2022-08-31 23:00)
 2022年度後期日程 (2022-08-31 21:00)
 2022年度後期講座申込み (2022-08-28 13:00)
 2022年度前期講座日程 (2022-03-01 13:00)
 2022年度前期講座一覧 (2022-02-12 13:00)
 2022年度前期講座への継続について (2022-01-16 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月19日 りぶら1,3金曜日 後期5回目
    コメント(0)