2017年07月28日

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目

こんにちは。講師の村田です。
今日もたくさんの、お兄ちゃん、お姉ちゃんが参加してくださり、にぎやかで、楽しい講座になりました。
7月も末になったので、後期を継続されるかどうかの調査をしています。
後期に向けての体験会、新規募集ももうすぐ始まります。
また色々決まりましたら、記事を掲載しますので、ブログをチェックして下さいね。

2~3歳児のクラス

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「海の生き物の復習です。魚になったり、かにになったり、表現がとても上手になりました」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「小さい風船と、大きな風船がふくらんで、しぼんでいく様を実際に観察して、表現しました」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「風船の滞空時間は、ボールより長いね、」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「うろこを付けたら、カラフルな魚ができあがりました」


1~2歳児のクラス

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「フープも3回目になると、扱いも上手になりました」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「野菜も8種類おぼえました。ちゃんと分類もできるようになりました」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「おりがみを、ビリビリ破って、ひらひらさせました」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「ビリビリやぶった紙を使って、彩り豊かな木を作りました」


0~1歳児のクラス

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「ママのお膝のバスに乗りました。だいぶバランス感覚が身についてきました」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「宇宙船に乗って、宇宙遊泳しました」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「チキンダンスに合わせて、歌遊びをしました」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「にわとりさんが産んだ卵を、箱の中に入れます。把握訓練です」

7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
「ママがフーっと吹くと、コップの中から宇宙人さんが出てきました」

8月はお盆休みが入るので、第2・3週目はお休みになります。
夏休みを楽しんで下さいね。



▼お問い合わせ先
育遊空感べるすーず
info@berceuse.in

同じカテゴリー(知育のためのリトミック)の記事画像
9月体験会
2022年度前期講座一覧
リトミック英語 in 甚目寺
2019年5月21日 よりなん火曜クラス
リトミックりぶら月曜Aクラス 3回目
本日のクラスのご案内
同じカテゴリー(知育のためのリトミック)の記事
 9月体験会 (2022-08-31 23:00)
 2022年度後期日程 (2022-08-31 21:00)
 2022年度後期講座申込み (2022-08-28 13:00)
 2022年度前期講座日程 (2022-03-01 13:00)
 2022年度前期講座一覧 (2022-02-12 13:00)
 2022年度前期講座への継続について (2022-01-16 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月25日なごみん8回目 7月28日井田8回目
    コメント(0)