2017年06月30日

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目

こんにちは。講師の村田です。
蒸し暑い毎日が続いています。
リトミック講座が始まって、もう半分終わってしまいました。7月からは。後期に向けての準備も始まります。
残りの講座もみんなが来て良かったと思えるように、頑張りたいと思っています。

リトミック講座に興味があって、体験してみたい方、こちらをクリックしてみて下さいね。


なごみんクラス

2~3歳児のクラス

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「ママと公園遊びを楽しみました」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「今日から色に、形が加わりました。青いマル・赤いしかく みんなの頭がフル回転します」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「フープのバスに乗りました。色々な道の表現をしました」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「タイヤの取れたバスを修理します。手先を使って、頑張りました」


1~2歳児のクラス

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「初めてフープを使った活動をしました。フープの電車に乗って出発です」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「前回の復習です。記憶力を伸ばします」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「新たに、4つの野菜を覚えました」


0~1歳児のクラス

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「飛行機だっこでブンブン 手が床につけられるかな?」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「みんなで輪になって、リズムを刻みます」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「かわいいカタツムリさんがいっぱいです」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「シール貼りに挑戦!小さなお手手で一生懸命頑張りました。」


よりなん木曜日クラス

2~3歳児のクラス

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「ママとフープの電車に乗って、公園駅に行きました」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「色の勉強の最終回です。次回からは形が加わります」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「みんなで協力して、連結電車を作りました。社会性を育てる活動です」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「立体にシールを貼ります。正面から見えない所も、ちゃんと貼ることができました」


1~2歳児のクラス

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「写真はありませんが、海の生き物の活動の後、野菜畑に行って、野菜収穫しました」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「雨降りが大好きな、カタツムリさんの表現をしました」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「最初のした活動を思い出しながら、海の生き物を海に泳がせました」


0~1歳児のクラス

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「ママとの運動は、かわいい笑顔が溢れます」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「みんなで丸くなって、リズムとりをしました」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「カタツムリさんは、はいはいで進みます」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「不思議BOXの紐を引っ張ると、中から不思議がいっぱい出てきました」

6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
「紐を引っ張って、ぞうさんのお顔の完成です」


次回はもう7月になります。
もっともっと暑くなりますが、夏バテしないように、元気な姿で参加して下さいね。


▼お問い合わせ先
育遊空感べるすーず
info@berceuse.in

同じカテゴリー(知育のためのリトミック)の記事画像
9月体験会
2022年度前期講座一覧
リトミック英語 in 甚目寺
2019年5月21日 よりなん火曜クラス
リトミックりぶら月曜Aクラス 3回目
本日のクラスのご案内
同じカテゴリー(知育のためのリトミック)の記事
 9月体験会 (2022-08-31 23:00)
 2022年度後期日程 (2022-08-31 21:00)
 2022年度後期講座申込み (2022-08-28 13:00)
 2022年度前期講座日程 (2022-03-01 13:00)
 2022年度前期講座一覧 (2022-02-12 13:00)
 2022年度前期講座への継続について (2022-01-16 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月27日なごみん前期6回目  6月29日よりなん木5回目
    コメント(0)