2017年02月13日

リトミック英語 0歳児 2月13日

Hello 講師の太田です。
名前を呼ばれたらタンバリンをtouch!
リトミック英語 0歳児 2月13日
歩いてたたきにこれるお友達もいます!
リトミック英語 0歳児 2月13日

今日は前回の復習をしながらmoreで増える、back inで減るということをママと一緒に勉強しました。
みんなの耳に深く残るように、ママたちはmother tongueで語りかけてくれました。
リトミック英語 0歳児 2月13日
リトミック英語 0歳児 2月13日

お片付けもきちんとできます。
リトミック英語 0歳児 2月13日
リトミック英語 0歳児 2月13日
リトミック英語 0歳児 2月13日

Let's go to the park!
ママと公園にいって遊具であそびました。
リトミック英語 0歳児 2月13日
リトミック英語 0歳児 2月13日

Rocket 発射で You went to far away!
リトミック英語 0歳児 2月13日

I am hungry. お腹ペコペコで困ている動物さんを助けてくれました。
リトミック英語 0歳児 2月13日
リトミック英語 0歳児 2月13日
リトミック英語 0歳児 2月13日
みんなの優しい気持ちもworkのなかで一緒に育っていますね。

今日もたくさん笑顔を見せてくれてありがとう。
See you next time ;)


▼お問い合わせ先
育遊空感べるすーず
info@berceuse.in


Posted by べるすーず at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトミック英語 0歳児 2月13日
    コメント(0)