2017年01月30日

リトミック英語 0歳児 1月30日

Hello
リトミック英語 0歳児 講師の太田です。
まずはBaby exerciseからはじめました。



今日は動物さんの復習から、blue, red,and yellow の色まで習いました。

What's color do you like? でそれぞれの動物さんの好きな色を箱にいれます。



取れたカードを誇らしげにみせてくれるお友達。
先生の英語を聞いてママと一緒に楽しく活動ができました。
前より少しできるようになった成長をGood job!とほめてあげたいですね。



ママとお散歩の後はbiscuitを5つまでcount しました。


覚えて欲しかった単語はMOREとBACK IN.
増えたり減ったりする様子を映像で脳にやきつけます。


Workはいつものようにママと一緒に真剣んにとりくみました。

Bellちゃん、また一緒に勉強しようね!って最後のあいさつ。

Everything was doing well! I hope you love to learn English with your mom and me :)


▼お問い合わせ先
育遊空感べるすーず
info@berceuse.in

同じカテゴリー(リトミック英語)の記事画像
リトミック英語 In 幸田
リトミック英語が尾張地区で始まります!!
リトミック英語 in 甚目寺
リトミック英語 11月27日
リトミック英語 in 幸田
後期講座がスタートしました
同じカテゴリー(リトミック英語)の記事
 リトミック英語 In 幸田 (2017-12-14 11:41)
 29年度後期開催講座一覧&残席のお知らせ (2017-12-11 10:00)
 リトミック英語が尾張地区で始まります!! (2017-12-11 09:00)
 リトミック英語 in 甚目寺 (2017-11-30 15:05)
 リトミック英語 11月27日 (2017-11-28 11:51)
 リトミック英語 in 幸田 (2017-10-12 11:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。